関西人の私が唯一面白いと思うアメリカのコメディアン

 私は関西生まれ関西育ちでお笑いが大好きなのですが、アメリカのコメディは絶対に理解できないし笑えないって思っていました。この人に出会うまでは。

 

 

何だろう、めっちゃ面白い。日本だからかな。「あるある」が共感できるから面白いのかな。と思ってたのですが、他のエピソードもめちゃめちゃ面白かった。。

 

 

▼キューバ編

多分、高田純次 x タモリみたいな気がします。基本的にシリアスな表情で、常時ふざけてるんだけど、ちゃんと芸達者。"例え話"が上手な所とか完全にダウンタウンの松ちゃんやなって思う時もありました。

 

 

とにかくこのシリーズは見て欲しい。

▼CONAN WITHOUT BORDERS

https://www.netflix.com/title/81020868

 

 

ありがとう、コナン オ ブライアン。貴方のお陰で、関西人としてお笑い感性の点でお高くとまっていた自分の意識が変わりました。最近の寝る前のNetflix動画は必ずこれです。「海外のお笑いが受け入れられん!」と思っている日本人にはぜひ体験して欲しい人です。

 

 

因みに聞くところによるとLAで無料トークショーを常時開催している模様。無料って!(笑)家から1時間程度でいけるので週末にでも行ってみようかと思います。

 

 

それではまた!

 

 

Alisa